栗原小・中学校、金光学園高等学校卒業
昭和61年  久留米大学医学部卒
       ,聖マリア病院新生児科、
       久留米大学病院救命救急センター、
       聖マリア病院産婦人科、唐津日赤病院勤務後
平成 2年  胎児超音波の研究で博士号取得
       宮崎市郡医師会病院産婦人科新生児センター
       久留米大学麻酔科で産科麻酔研修後、
平成 7年  久留米大学病院産科病棟医長
平成11年   堀田産婦人科医院 副院長
平成12年  堀田レディースクリニック院長となる。

 スタッフは、みなそれなりに美人?なのですが、なかなか写真を撮らせてくれません。 スタッフ一同おかあさん、あかちゃんの入院生活がアットホームな雰囲気の中より安心して快適に送れるよう全力でサポートいたします。

トップページ
インデックス
地図、案内
診察内容
院内風景

 

スタッフ紹介

 学生時代から胎児に興味を持ち、医師となってからも胎児、産科救急に対処するため、産科、新生児、麻酔、救命センターなど主に九州で研修を積んでいました。西暦2000年を期に地域に密着した医療を志し、帰郷しました。これからは、父の後を継承し、地域に密着した産婦人科医を目指し、みなさまからいろいろ教えていただきながら診療を続けてゆきたいと思っています
院 長 堀田正英 
医学博士、日本産婦人科学会認定医、
母体保護法指定医